レプコンは海外法人が日本人向けオンライン販売をする上で不可欠な、銀行振込決済/郵便振込・顧客サポート業務・WEBサイトの運営管理を代行しております。
クレジット決済を、用途、規模に応じ最適で安全簡単に導入し管理できる仕組みをまとめて導入支援いたします。
支払伝票が不要のデジタル型コンビニ決済、全国36000店舗での支払いが可能なコンビニ決済システム導入支援を行います。
オンラインショッピングサイトから購入されたお客様は、ECショップより弊社のサーバへパラメータで情報と共に来ていただきます。(ユーザの必要外データはいただきません)御社顧客より弊社指定銀行口座に入金いただき弊社にて一括してご指定の口座へ海外送金いたします。
用途に応じてさまざまな決済システム導入支援を行います。
顧客との対話を日本語の堪能なスタッフが御社商品内容、事業内容を把握させていただき(要研修期間)顧客との対話をその場で完結いたします。毎日サポート時間終了時にその日のサポート内容をメールにて報告させていただきます。
調査・分析により、最適なシステム化へのコンサルティングに取り組みます。業態・環境を基本に、運用性・保守性・将来性・費用対効果を視野に入れあらゆる課題に対する具体策をご提案いたします。要件抽出と専門的視点でコンサルティングを行い、要件を細部に渡り具体化・明確化していきます。
システム導入・構築及び提案をいたします。要件定義に対して、システム完成時のイメージを元に導入後のメリットを提示します。またシステム更新に伴う、システム停止等のリスクを明確化します。要件と予算の双方のトータルバランスを考慮し、最良のシステム構築を提示します。また、システム監視に注力し、業務プロセスの品質向上を狙います。
TPOに合わせて洋服を選ぶ様に、ウェブサイトもその用途にあったデザイン・機能を選択する必要があります。ゴール到達に最適な表現方法をご提案します。
貴社の利用者の支えがウェブサイトを通じ最大の満足を得るために、レプコンは適正な投資で最大限の効果が得られるウェブサイトを制作します。
安全で安定したインフラ構築とセキュアな運用体制で、運用者・利用者にとってストレスフリーな利用環境をご提供します。快適なウェブデザインは貴社の好感度も高めます。